ハイパーナイフ後のゴールデンタイム

こんにちは!

川口市東川口駅近くのメンズ脱毛 レディース脱毛 キッズ脱毛 介護脱毛 フェイシャルハイフ ボディハイフ ハイパーナイフ 産前産後整体の出来るサロンLa silkです!


ハイパーナイフは、受けた後にこそ“ダイエットのゴールデンタイム”がおとずれます。

なぜなら、ハイパーナイフには体を温めて固くなったセルライトなどを分解する効果があるため、施術後は血流が良くなって代謝が活発になり、脂肪を燃焼しやすくなっているからです。

また、こういった普段よりも痩せやすい状態は1週間ほど続くため、最大限にハイパーナイフの効果を引き出すためには、施術後の行動がカギを握るといっても過言ではないでしょう。


ハイパーナイフ後は、施術によって急激に代謝が上がる影響で、身体に栄養を取り込もうとする働きが活性化されています。

そのため施術後の約2時間は、余計な脂肪分を取り込まないためにも食事を制限したほうが良いでしょう。

油の多い食事や糖分の多い食べ物は控えましょう!!

お腹が空いたらサラダなどのヘルシーな物を!!


代謝が上がり脂肪を燃焼しやすくなっているハイパーナイフ後の期間は、軽い運動や筋トレでも痩身効果が現れやすくなっています。

筋トレや有酸素運動を積極的に取り入れましょう!


いつもはシャワーでお風呂を済ませている人も、ハイパーナイフの施術後にはお湯に浸かるようにしましょう。

体が冷えにくくなるため、脂肪を燃焼させる効果を持続させやすくなります。

汗をかくことで、分解された余分な脂肪やセルライトを体外に排出できます!


ハイパーナイフを受けた後は、普段よりも体が痩せるモードに入っています。

そのため、食事・運動・入浴が関係する3つの行動に関しては、最大限にその効果を伸ばせるように配慮すると効果の実感がとても早くなります!




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示