ハイフとハイパーナイフ 最強痩身

こんにちは!

川口市東川口駅近くのメンズ脱毛 レディース脱毛 キッズ脱毛 介護脱毛 フェイシャルハイフ ボディハイフ ハイパーナイフ 産前産後整体の出来るサロンLa silkです!


ハイパーナイフとハイフ(HIFU)を組み合わせると、さらに痩身効果を高めることができます。具体的には、ハイパーナイフを先に受けることで、ハイフの効果をさらに高めることができるのです。

ハイフは超音波を収束させることで狙った脂肪を一気に加熱し破壊します。脂肪細胞自体を破壊できるのでリバウンドを起こしません。

早くサイズダウンしたいと考えている方に一番おすすめしたいマシンです。


ハイパーナイフは体内を約42℃まで上昇させて脂肪を溶かしていきます。

まわりの細胞も一緒に温まるという特質を持っているので、脂肪だけでなくカラダの内側から体内を温めてくれて凝りなどにも効果が期待できます。

また、ガチガチに固まった脂肪・セルライトをほぐし柔らかくしてくれます。

セルライトが気になる方には、ハイパーナイフ がおすすめです。


ハイパーナイフを先に受けておくことで、固まったセルライトや脂肪をほぐし、燃焼させやくしてくれます。

この状態でハイフを受けると、1ショットあたりで破壊できる脂肪細胞の数が増えます。

撃退に2~3ショットかかるセルライトも、1ショットで撃退することもできます。

「ハイパーナイフ→ハイフ」によりハイフの脂肪燃焼効率が高まり、結果としてコスパも良くなります。

ハイパーナイフの効果が持続するのは3日~1週間。この間にハイフを受けることをおすすめします。ハイパーナイフ の直後にハイフを受けるのが一番ですが、お時間ない方はできればハイパーナイフを受けた3日以内にハイフを受けるのが理想的です。


ハイフとハイパーナイフのダブル施術で理想の体に近づけます!!




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示