検索
  • yamaemi88

東川口マタニティ整体 産後整体

こんにちは( ^ω^ )

東川口で脱毛・ハイフ・最新ハイパーナイフ6・産前産後整体を行うサロンLa silkのエミす♩

産前産後整体以外男女共に通える、脱毛はキッズも通えるサロンになっております。

マタニティ整体

完全予約制で他のお客様とお会いしません。

お子様連れでのご来店可能です。

妊娠おめでとうございます。

幸せの反面、妊娠初期のつわりや頭痛・・・

妊娠中期以降には、腰痛や恥骨痛、股関節痛、むくみ、こむら返り(足のつり)など気になる症状はありませんか?

これらのマイナートラブルは、妊娠による身体の変化(姿勢やホルモンなど)が大きく影響している事が多いです。

一人目妊娠の時には、特にトラブルのなかった方も、

二人目以降の妊娠、出産で症状が出てくる方もいます。

妊娠中だから仕方ないと我慢していませんか?

当店では、それぞれの痛みや症状のケアやアドバイスを

させて頂きます。

お客様一人一人と向き合い痛みの原因となっている癖なども見つけ出すよう努めています。

施術は、骨をポキポキするような強い整体ではなく

凝り固まった筋肉をゆっくりと解ぐし

さらにストレッチも行い筋肉疲労や関節の柔軟性を高めていく

とてもリラックス効果のあるソフト整体です。

ママや赤ちゃんに安全で負担のかからない体勢での施術になりますのでご安心下さい。

ママの身体が元気でキレイになり、ニコニコなマタニティライフが過ごせるように全力でサポート致します。

妊娠16週以降から妊娠間近まで施術可能

お客様へお守り頂きたい事

・妊娠16週以降である事

・医師より高血圧等(140/90以上)指摘されていない事

・医師より張り止めのお薬を処方されていない事




産後整体

ご出産おめでとうございます。

慣れない育児により睡眠不足になり、体調がすぐれなかったりしていませんか?

抱っこや授乳の繰り返しで肩や首、

腰がガチガチになっていませんか?

二人目以降のご出産の方は、上のお子様のお世話に家事...

疲労が溜まっていることと思います。

出産後は大きなお腹は戻っても、妊娠中に崩れた身体のバランスは戻ってはくれません。

それに加え、ホルモンの影響で骨盤周りの関節は緩んでおり、

弱った筋肉にかなりの負担が掛かっています。

産後の腰痛や肩こり、手首痛、膝痛、尿漏れ、下半身太り、体重は戻ったのに妊娠前のパンツが履けないetc...

当店では、妊娠、出産、育児での身体のバランスの崩れによって疲労し凝り固まった筋肉をゆっくり揉み解し痛みを改善し、

エクササイズを取り入れ骨盤ケアをしていきます。

施術により凝り固まった筋肉を揉み解してからのエクササイズが最も効果的と考えておりす。

産後の骨盤の歪みや痛みの原因、正しい知識と正しいエクササイズで骨盤ケアを行う事が大切です。

施術は、骨をポキポキするような強い整体ではなく凝り固まった筋肉をゆっくり解してゆき、ストレッチも行い筋肉や関節の柔軟性を高めてゆき

弱っている筋肉の強化のためにエクササイズ指導も行います。

お家で家事や育児の合間に出来て続け易いエクササイズです。

ママの身体が元気でキレイになり、ニコニコでお子様やご家族と毎日楽しく過ごせるように全力でサポート致します。

・普通分娩の方は、産後1カ月から施術可能

・帝王切開の方は、産後2カ月から施術可能




1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示