老化防止にはフェイシャルハイフ

こんにちは!

川口市東川口駅近くのメンズ脱毛 レディース脱毛 キッズ脱毛 介護脱毛 フェイシャルハイフ ボディハイフ ハイパーナイフ 産前産後整体の出来るサロンLa silkです!


年齢を重ねる毎にお顔の悩みは増えていきますよね。。。

たるみに、法令線、しわ、くま、はりなど。。。

そんなお顔のお悩みにおすすめなのがフェイシャルハイフです!!


フェイシャルハイフとは、超音波を利用した

顔のたるみケア・しわ・フェイスライン・小顔ケアが期待出来る美容マシーンです!!

超音波を一点に照射することによってSMAS層を刺激し強化したるみの進行を抑える事ができます!

引き締まったSMAS層は、お顔全体をリフトアップするだけでなく、熱ダメージが治癒過程でコラーゲンが再生され強化され、将来的なたるみの進行を抑える事と、長期的な肌のハリも期待できます!


また、照射する深さを変えることによって表皮下の真皮層にある繊維化細胞を刺激し活性化してコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の生成を促進し、皮膚のハリや弾力を長期的に蘇らせていき、3年後、5年後その先も差のつくお肌に導いてくれます!


フェイシャルハイフは、1度でも効果を実感できますが定期的に受けることによって

老化をかなり遅らせる事が期待でき若々しいお肌を保てます!!

お顔に少しでも悩みができたらフェイシャルハイフとってもおすすめです!!

お顔がとってもすっきりするので小顔効果もバッチリです!!




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示