top of page

キッズ脱毛

こんにちは!

川口市東川口駅近くのメンズ脱毛 レディース脱毛 キッズ脱毛 介護脱毛 フェイシャルハイフ ボディハイフ ハイパーナイフ 産前産後整体の出来るサロンLa silkです!


お子様も毛を気にしてるって知っていましたか!?

当店では、小学生から高校生までの脱毛メニューを用意しています。

小学生って、見て思ったまま口に出してしまうので、毛がいっぱいある~など言われて気にしてしまって肌を出すのが嫌になってしまう子がいたりします。。。

夏暑いのに、スカートは半ズボンを履くのが嫌になってしまったなんて事もお聞きするので辛いですよね。。。

シェービングするとチクチクするし。。。


中高生になると、人に言われなくてもご自身で気にしていたりします。。

中々相談できないのも現実。。。


そんなお悩みの方は、脱毛して悩み解消してしまいましょう!!


当店のマシーンは、痛みがほぼないのでお子様でも安心して受けることができます。

シェル塗布不要なので気持ち悪さもなくストレスフリーです!!


毎日シェービングをして肌を傷つける前に脱毛してスベスベお肌で、自信を持って肌を出して欲しいです!!


小学生から高校生の方は、親の同意書が必要になります!

カウンセリング時に一緒に来店して頂くか、同意している事を一筆書いて来て頂ければ施術が行えます!

親御様も是非、お子様が悩んでいそうでしたら一度体験に誘ってみて下さい!!

楽しい学生時代を毛の不安で楽しめない事がないように脱毛して思いっきり楽しい学生時代を送って欲しいです!!




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page