top of page

フェイシャルハイフ体験レポ

こんにちは!

川口市東川口駅近くのメンズ脱毛 レディース脱毛 キッズ脱毛 介護脱毛 フェイシャルハイフ ボディハイフ ハイパーナイフ 産前産後整体の出来るサロンLa silkです!


フェイシャルハイフのカウンセリングで最近よく『ハイフって痛いですか??』『他店でやって痛かったので痛みが不安です』とお聞きします!!


私もフェイシャルハイフは定期的に行っていますので体感をレポします!!


ハイフは、肌表面には傷など一切つきません!!

アプローチする場所は、肌の奥になります!!


痛みですが、当店のフェイシャルハイフは、たまにピリっとする程度です。

特に私の体感だと、フェイスラインなど皮膚の薄い箇所がたまにピリッとする時があります。

あとは、じんわり暖かい程度。肌の奥に効いてる感じがある程度です。

いくら効果が高くてもとても痛い施術だと怖いですよね。。。

今まで、痛くてやめた方はいません!!

人によって痛みの感じ方は違いますので痛みを確認しながら出力を調整して行いますのでご安心ください。

終わった後の体感は、お顔が少し火照った感じ。

部位によっては、気持ち筋肉痛のような感じもあります。

この感じは、少し経てば治ります。


おでこや目の近くは、皮膚が薄く浅い場所にアプローチするので、施術後少し赤くなる方もいます。

赤みも少し経てば消えますのでご安心ください。


フェイシャルハイフ初めての方!他店で痛かった方!!

当店のマシーンは、痛みが少ないので安心して体験してみて下さい。

痛みは少ないですが効果はかなり期待できますので私もフェイシャルハイフ大好きです!!





閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page