top of page

東川口レディース脱毛

こんにちは( ^ω^ )

東川口で脱毛・ハイフ・最新ハイパーナイフ6・産前産後整体を行うサロンLa silkのエミです♪

産前産後整体以外男女共に通えるサロンになっております。

レディース脱毛

完全予約制で他のお客様とお会いしません。

スッピンでも寝起きでも気にせず来店出来ます。

当店の脱毛は、フラッシュ脱毛(光脱毛)です。

高出力なのに痛みがほとんどない最新のマシーンを導入しております。

痛みが不安で脱毛に踏み切れなかった方や、他店で脱毛していたけど結果に満足出来なかった方、是非試して見て下さい。

他店で抜けなかった毛の抜けます!!

そして、高出力のまま連続打ちが出来るのでとっても早い!!

全身(顔・VIOなし)なら30分もかかりません!

しかも、当店のマシーンは、脱毛と同時に美肌にもなれちゃうんです♪

一石二鳥⭐️


来店日までにして欲しい事

来店日の前日か当日に、施術箇所のシェービングをお願いします。

肌に負担のかからない電気シェーバーで行ってもらうのが理想です。

カミソリでも可能ですが、カミソリの場合は、肌を傷つけないように、シェービングフォームなどをお使い下さい。

毛抜きやブラジリアンワックスで処理をした後は脱毛効果が弱くなるので施術が出来ません。

とどかない箇所や、剃り残しは、1箇所500円でシェービング可能です。

シェービング範囲が広い場合は、事前にお知らせ下さい。

都度払いが可能なので自分のタイミングで通って頂けます。

お得な回数券のご用意もございますのでご検討の方は来店時にご説明致します!

無理な勧誘などはありませんので安心してご予約下さい。

レディース脱毛人気NO.1

全身+顔+VIO脱毛

人気NO,2

VIO脱毛

人気NO.3

全身+VIO脱毛

おすすめ

顔セット脱毛

初めてで不安な方は、小さい箇所を一度試して頂く事をおすすめします



#東川口脱毛サロン #東川口レディース脱毛 #脱毛サロン #東川口ハイフ #東川口ハイパーナイフ6

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page