top of page

食べないダイエットは良いの?

こんにちは!

川口市東川口駅近くのメンズ脱毛 レディース脱毛 キッズ脱毛 介護脱毛 フェイシャルハイフ ボディハイフ ハイパーナイフ 産前産後整体の出来るサロンLa silkです!


夏が近づくと焦って急な食事制限をして体重を減らす方いるんじゃないでしょうか?!

ダイエットをしよう=サラダをメインにしよう!と思いがちです。

もちろんサラダは、低カロリーかつビタミンやミネラルを補給できる食材です!食物繊維も豊富で健康的な食生活には欠かせない食べ物であります。

しかし、ドレッシングを大量にかけてしまうのはNG!カロリーオーバーになってしまします。シンプルな味付けが良いでしょう!


無理は食事制限や偏った食事はNG!

ダイエットの基本は、摂取カロリーと消費カロリーのバランスです!痩せたいからといって極限まで摂取カロリーを制限してしまうと健康な体を壊してしますかも。

また、食事制限に体が慣れてしまうと栄養に飢えている状態が通常となり、そこで口にした食べ物が急激に体へ吸収され太りやすい状態になってしまうことも。。健康的に痩せたいなら無理な食事制限はNGです!


栄養不足にならないように!

栄養不足になってしまうと脂肪を溜め込みやすくなるなど、太りやすくなる原因です!

サラダだけを食べるダイエットは、長い目を見ると太りやすくなる食生活と言えます!

ダイエットには食事の見直しが欠かせません!特に、炭水化物を抜いてしまいたくなりますが、重要な栄養素です!あくまでも取りすぎに注意して減らす程度にしましょう!!目先の体重変化よりも長い目で見ての美しさを選んでみてください!


タンパク質の摂取をしっかりと!

痩せたい時こそタンパク質の摂取が重要です!タンパク質には筋肉の分解を抑える働きがあります。食事制限をすると筋肉も落ちてしまいます。しっかりタンパク質を摂取して筋肉量の低下を抑えましょう!


食事は、ダイエット美容に絶対欠かせないものです!

食べないで痩せるのではなく、必要な物はしっかり食べて、リバウンドなく綺麗にダイエットしましょう!

そして、一番気になる箇所や痩せにくい箇所は、痩身マシーンハイパーナイフやハイフを取り入れてストレスフリーで楽しくダイエットしましょう!


当店では、ダイエットしたい方大歓迎です!必要ならば食事のアドバイスもさせて頂きます!

夏までに美ボディ目指しましょう!




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page